マコなり社長

【マコなり社長】成城石井で買わないと損する商品ランキングTOP5

こんにちは、大学生ブロガーのかめです!

マコなり社長のYouTubeに、「成城石井で買わないと損する商品TOP5」という動画があります。

マコなり社長は成城石井のファンで、「店内に布団を敷いて暮らしたいレベル」と公言していますよね。

そこで今回は、上記の動画で紹介されていた成城石井の商品TOP5を解説していきます!

ビジネステクニックと別に動画を作るほど、良い商品なのかな?

▼ マコなり社長の全おすすめアイテムを紹介した記事はこちら

【最新版】マコなり社長のおすすめ商品・アイテム114選の総まとめ こんにちは!大学生ブロガーのうしです。 あなたは『マコなり社長』をご存知ですか? マコなり社長とは、大手プログラミングスク...

マコなり社長おすすめ【成城石井で買わないと損するTOP5】

成城石井で買わないと損する商品のランキングを決める上で、2つの条件があるとマコなり社長が言っていました。

ランキングの前提上限
  1. 成城石井のオリジナルブランド商品であること
  2. スイーツ・パン・お菓子は除外(マコなり社長が食べないため)

1位:おとうふ

成城石井で買わないと損する商品、第1位は「おとうふ」です!

納豆とキムチをかけて食べようとしていたマコなり社長が、おとうふを一口味見した瞬間に「あ、ごめん」と謝罪してしまうほどの美味しさ

成城石井のおとうふは、1パック265円となかなか良い値段します。

強い甘み、凝縮された大豆の旨味、作りたての豆腐みたいな食感、などは値段以上の満足感を与えてくれるでしょう。

おとうふはオンライン販売対象外商品なので、店舗で購入するしかないようです。

2位:オリジナルハイボール

成城石井で買わないと損する商品、第2位は「オリジナルハイボール」です。

マコなり社長は、はじめて飲んだ瞬間にリピートを確信したと言っていましたね。

良いウィスキーで割ったような爽やかな香りが際立つハイボール。

ビールも美味しいけど、糖質が気になるという方におすすめですね!

3位:アイスコーヒー

成城石井で買わないと損する商品、第3位は「アイスコーヒー」です。

適度に苦味と酸味があり、フレッシュな味わい。

アラビカ種を100%使用した深入りタイプの粗挽き豆を、鈴鹿山系の天然水でネルドリップ抽出したオリジナルのアイスコーヒーです。

マコなり社長が毎日飲んでしまうのも納得のおいしさですね。

ドトール好きの僕からすると、信じられないですが気になります!

4位:黒毛和牛のチャプチェ

成城石井で買わないと損する商品、第4位は「黒毛和牛のチャプチェ」です。

まず、前提として成城石井にあるレンチン惣菜はどれも美味しいようです。

そのレンチン惣菜の中でも黒毛和牛のチャプチェは、お店かと思うほど美味しかったようですね。

同じ韓国料理系だと、成城石井オリジナルのナムルも美味しかったそうですよ。

残念ながら、オンライン販売はしていないので店舗に買いに行く必要があります。。

チャプチェは低カロリーなので、女性などにおすすめですね

5位:特選味付うずらのたまご

成城石井で買わないと損する商品、第5位は「特選味付けうずらのたまご」です。

うずらのたまごは、タンパク質が多く、糖質も低い上に腹持ちが良い。

スナック感覚でうずらの卵を食べられる商品は珍しいので、健康志向の方には嬉しい間食でしょう。

番外編:手巻き納豆

成城石井で買わないと損する商品、番外編は「手巻き納豆」です。

手巻き納豆は、成城石井オタク界隈でも必ず名前が上がる商品のようですね。

この商品は、成城石井オンラインストアで購入可能です。

一袋1700円と高額ですが、興味のある方は一度食べてみてはいかがでしょうか?

ランク外商品一覧

成城石井で買わないと損する商品、ランク外は3つあります。

マコなり社長いわく、生産性を高める観点からはおすすめできないけれど、適度に食べる分には美味しいのでおすすすめだそうです。

  • プレミアムチーズケーキ
  • クロワッサン
  • いちごバター

これらの商品と第3位のアイスコーヒーは、すごく合いそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「マコなり社長おすすめの成城石井で買わないと損する商品TOP5」を紹介してきました。

お気に入りの商品は見つかりましたか?

最後にもう一度、今回紹介した商品をおさらいしましょう。

成城石井で買わないと損する商品

  1. おとうふ
  2. オリジナルハイボール
  3. アイスコーヒー
  4. 黒毛和牛のチャプチェ
  5. 特選味付うずらのたまご

番外編:手巻き納豆

ランク外:プレミアムチーズケーキ
     いちごバター
     クロワッサン

僕も感化されて「おとうふ」を買ったのですが、一言でいって「においからレベチ」でした!

気に入るのは良いですが、食べすぎには注意ですね!

以上、ブロガーのかめでした!

▼あなたにおすすめの記事

【まとめ】マコなり社長おすすめ!ガチで面白いマイナー漫画TOP5 こんにちは、大学生ブロガーのかめです! 会社の代表取締役社長を務める一方で、有益なビジネス情報もYouTubeで発信しているマコ...
【完全版】マコなり社長おすすめ!ニトリで今すぐ買うべきモノ5選 こんにちは、大学生ブロガーのかめです! 会社の代表取締役社長を務める一方で、有益なビジネス情報もYouTubeで発信しているマコ...
【完全版】マコなり社長おすすめ!無印良品で今すぐ買うべきモノ5選 会社の代表取締役社長を務める一方で、有益なビジネス情報もYouTubeで発信しているマコなり社長。 そんなマコなり社長は、超がつ...

【マコなり社長】関連の記事はこちら

ABOUT ME
かめ
関東の大学に通う鹿児島県出身の大学3年生。一部上場企業でライティングのインターンをしながら、幼なじみと大学生向けブログを書いています。座右の銘は「無知の知」です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA